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ご旅行契約につきましては、国土交通省の定める標準旅行業約款(手配旅行契約)に基づきますが、以下ご案内申し上げますご旅行条件を優先させていただきます。

お申し込み、契約成立と旅程の最終確認

お客様から電子メール、もしくはお電話にて航空券やホテル等をお申し込みいただき、弊社からお座席またはお部屋等が確保(ご希望の航空券またはホテルが満席もしくは満室の時は代案をご了解いただいた時)できた時に通知する書面が、e-mail等の電子承諾通知による場合は、その通知がお客様に到達した時、郵送により通知する場合は、その通知を発した時に契約が成立するものとします。
弊社からお座席またはお部屋等の確保の連絡後、返信のメールがない時、もしくはお申込金及びご旅行代金が所定のお支払期日までにお支払い(お振込み)いただけなかった時は弊社にてご旅行契約を解約させていただく場合がございます。旅行代金全額をお支払いいただいた時点で旅程を最終確認していただいたと判断し、航空券の発券手続きとなります。その後の変更取消には所定の変更・取消料を申し受けます。

海外航空券の手配料

航空券の種類により3,000円~18,000円の手配料を申し受けます。
詳しくは弊社からの予約通知メールまたは書面に記載しますのでお確かめください。

海外航空券の変更料・取消料

契約成立後の取消及び変更に関しましては下記の手配料、変更料、取消料を申し受けます。

お申込金支払後の取消

ご案内する航空券代金には、手配料が含まれております。
契約成立後の取消しには、お一人様5,000円の手配料を申し受けております。
変更後の航空券等が万が一確保できず、結果航空券等を入手できなかった場合でも上記手配料の対象となりますのでご注意ください。
また、航空会社都合によるキャンセル等により航空会社よりキャンセル料が生じない場合でも事務手数料(通信費)として当社発券手数料分はご返金できませんのでご了承ください(その場合に限り振込み手数料は当社負担)

旅行代金全額支払後の変更・取消料

代金全額支払期日~前日出発日以降(無連絡不参加)
地域A30,000円航空券代金全額
地域B40,000円航空券代金全額
地域C50,000円航空券代金全額

地域区分

地域A韓国、台湾
地域B香港、中国、グァム、サイパン、フィリピン、タイ、シンガポール、インドネシア、マレーシア、インド、ベトナム他、域A以外のアジア地域
地域Cオセアニア、ハワイ、アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、中近東、中南米、及び地域A,、B以外

ご予約の変更、取消に関する注意点

正規割引運賃、早割りチケットは上記料金の他に10,000円が別途必要となります。
また、券種によってはキャンセルチャージが変わる場合や全額かかる場合がございます。その場合は掲載商品の備考欄に記載しておりますので必ずご参照ください。
旅客名がパスポートに記載のローマ字と一字でも違えば、搭乗拒否をされることがございます。また、訪問国によってはパスポートの残存有効期間が数ヶ月ないと入国できないことがございます。
万が一これらのようなことが起こりましても弊社では一切責任を負いかねますのでご注意下さい。このような旅客名の変更も変更手数料の対象となります。また、基本的には旅客名の変更はご予約を一旦取消し、再度予約という手続きのため繁忙期には同じフライトをご予約できないこともございます。
変更及び取消のお申し出はお客様からの電子メール送信日を基準としますが、予約センターの下記営業時間外、及び休業日(土・日曜日、祝日、年末年始)の送信は、翌営業日の取扱いになります。
お客様からの送信後24営業時間内に弊社からの確認の電子メールが届かない時は再度送信お願いいたします。

予約センター営業時間  平日:09:30~18:30 (土・日・祝日は休み)

GW、お盆、年末年始等の繁忙期には航空会社より航空券の早目の発券を要請される場合がございます。発券をしないと予約を取消されると予想される場合は、お客様への確認の上発券手続きをさせていただくこともございます。その場合でも後の変更取消には所定の変更・取消手数料を申し受けますのでご了承下さいますようお願いします。

航空券の緊急時対策

台風・地震等の天災地変により飛行機の運航が危ぶまれる時、もしくは運航中止となった時
(乗継のための日本国内線も同様)

航空会社ヘお電話していただくか、出発空港カウンターにて、航空会社の指示を受けて下さい。

利用航空会社のストライキにより飛行機の運航が中止になる時

航空会社のストライキは、事前に発表されますので弊社よりお客様へご連絡いたします。原則としてストライキを行う航空会社が責任を持って代替のフライトをご案内いたしますが、最終的には出発空港カウンターにて、航空会社の指示を受けていただきます。

お客様ご自身の都合により、ご旅行を中止される時

予約センター営業時間外及び休業日は、ご予約の取消等の受付はいたしておりません。全て翌営業日の取扱いになりますがメールにてお知らせ下さい。
予約センター休業日(土・日曜日、祝日、及び年末年始)の出発の時、取消の申し出受付時間によってはご旅行条件書の取消料が大幅に変わることがございます。緊急を要する時は航空会社ヘ直接お電話いただきますようお願いいたします。

海外航空券のキャンセル待ちの取り扱い

連休、繁忙期等は即時お座席確保が困難な場合がございます。当社ではお座席が確保できるまでは、お申込金をいただきませんので、第二希望、第三希望までキャンセル待ちされることをお勧めします。
いづれかのお座席が確保できた場合はお申込金を申し受けますが引き続き他の希望便を待たれても構いません。最終的に第一希望が確保できた場合も無料で変更いたします。

お申込金及びご旅行代金のお支払い

ご旅行契約成立後、3営業日以内にお申込金(お一人様あたり地域A:30,000円、地域B:40,000円)を下記の口座までお振込み下さい。
また、上記全額支払期日以降のお申し込みに関しましてはご旅行契約成立後、至急お振込み(お支払い)下さい。

ご出発間際のご予約について

ご出発の1週間前以降のご予約につきましてはご旅行代金とは別に緊急発券手数料としましてお1人様¥1050かかります。

マイレージ加算の有無について

お客様のご予約記録にマイレージ番号のご登録は弊社でも行います(一部航空会社 除く)
但し、加算の有無・加算率に関してはお手持ちのカードセンターへご確認下さいませ。

特記事項

ネーム確認の為必ずパスポートのコピーをFAXまたは郵送にて、弊社が指示する日までにお送りいただけますようお願いいたします。外国籍の方は、できるだけ鮮明なパスポートと再入国許可証も併せてお送りください。弊社でのパスポートの確認は、名前の間違いを防ぐために行います。残存有効期限やビザの不取得、再入国期限切れ等はチェックしません。
上記理由によって、お客さまが空港で搭乗を拒否された場合、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。

その他

弊社の航空券代金はIATA(国際航空運送協会)に準じており、ご購入いただいた後に航空運賃が値上げされることがあります。その際には、差額をご請求させていただく場合もございます。この場合のキャンセルには所定の手数料を申し受けますのであらかじめご了承下さい。
燃油サーチャージは発券日ベースの料金になりますのでご注意下さい!上記以外の問題については、当社では旅行業約款に準じて対処させていただきます。

ご領収書につきましてはお振込み明細がご領収書になります。 弊社からは特に発行いたしませんのでご了承ください。